[ubuntu-jp:923] Re: IRCミーティング議事録 2008年7月8日

Shunta Susuki shunta at leto.eonet.ne.jp
Mon Jul 14 15:49:25 BST 2008

AWASHIRO Ikuya さんは書きました:

> 見落としてました。すみません。
> とはいえ、シェアされているかどうかってそんなに重要な問題でしょうか…?
前回会場設営に行ったときに、もじら組さんと机共有だったので、展示物の設置
に結構気をつかいました。詳細は忘れましたが、途中で空いた机?が出来てそこ
に引越しをしたような覚えがあります。

コンセントも結構制約があって、私、お隣で展示していたどこかのグループに
PowerBook用電源延長ケーブルを貸した覚えがあります。

ついでに無線Lanがアクセス集中で頻繁に接続が切れてしまい困った覚え
も、、。まあ、明日ですね。

--
須々木俊太