[ubuntu-jp:680] Hardyの翻訳開始

Mitsuya Shibata mty.shibata at gmail.com
Tue Jan 22 00:09:09 GMT 2008

Ubuntuの次期バージョンである"Hardy Heron"の翻訳が開始されました。
以下のサイトで翻訳を行えます。
https://translations.launchpad.net/ubuntu/hardy/+lang/ja

また、翻訳については次のドキュメントを参考にされるか、
フォーラムの翻訳トピックでご質問ください。
https://wiki.ubuntu.com/TranslatingUbuntu

Gutsyリリース前後から、現在までLaunchpad上で翻訳された方は、
Hardyにも反映されているかどうかを一度ご確認ください。
できれば、その結果もフォーラムなどで報告していただけるとありがたいです。

今回は、週に二度という頻度で言語パッケージがアップデート
されるらしいので、目に見えて成果が反映されるはずです。

それでは、よろしくお願いします。

--
柴田 充也