[ubuntu-jp:677] Re: Ubuntu日本語フォーラムをIE6でアクセスした際の表示

hito hitoht at gmail.com
Mon Jan 14 12:27:27 GMT 2008

この現象が再現する方へお願い:

次のページにある方法でIEのバージョンを取得し、それを教えてください。
合わせてOS名とServicePackの適用情報、IE用ツールバー(Google Toolbarなど)の
インストール状況も教えて頂けると、手元で再現できます。
http://support.microsoft.com/kb/164539/ja

できるだけ複数の方に協力して頂ければと思っています。

お手数ですがよろしくお願い致します。