[ubuntu-jp:671] Re: webminのインストール

奥原@埼玉県 okuhara.h at gmail.com
Sun Jan 13 08:18:51 GMT 2008

ヒロシ(お)@埼玉県と申します。
以下のサイトからダウンロードしてみてください。
http://jp.webmin.com/

インストーラが動き出します。
終了後は、

https://localhost:10000

でブラウズしてください。

ご検討をお祈りします。(私はうまくいきましたよ。)

08/01/13 に takahashi nobuyuki<nobusan at dokidoki.ne.jp> さんは書きました:

--
奥原@埼玉県です。