[ubuntu-jp:712] Re: ご挨拶

Jun OKAJIMA okajima at digitalinfra.co.jp
Mon Feb 25 06:00:43 GMT 2008

おお、歯医者の方のクボタさんですか。

ついでといってはあれですが、この場をお借りして私も挨拶を。

ほかのMLではよく騒いでいるので、名前を覚えている方もいるかもしれませんが、
このMLでは多分これが初投稿でしょう。

Ubuntu communities / Canonical Inc. の面々におかれましては、
いままでのご努力に感謝するとともに、

               有限会社デジタルインフラ 取締役社長 岡島 純
               http://www.digitalinfra.co.jp/
               http://www.colinux.org/
               http://www.machboot.com/

--------

株式会社五橋研究所 www.itsutsubashi.com の代表者 窪田敏之 と申します。

さて、弊社では3月1日よりUbuntuの技術サポートを始めようと考えています。
弊社は規模も小さいのですが、とりあえず名乗りを上げて、小さな事からコツコツやる、という事で進めようと
思います。

その上でメーカーなどにプレインストールパソコンをお勧めして行こうと思っています。

弊社技術者が何名かこちらのMLにも入らせていただくと思います。

大きなコントリビューションもできないかもしれませんが、身の丈に応じて頑張って行きたいと考えておりま
す。

よろしくお願いいたします。

窪田敏之