[ubuntu-jp:704] Re: postgresql8.3でのエラー表示

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba at gmail.com
Thu Feb 21 10:39:09 GMT 2008

なんどもすみません。

deb ftp://ftp4.fr.postgresql.org/pub/mirrors/postgresql/pgadmin3/release/ubuntu
gutsy pgadmin

というのを実行したら、
pgadmin3のバージョンは1.8.0-0というのになりました。
おさわがせいたしました。

08/02/21 に Nobuyuki Inaba<nobuyuki.inaba at gmail.com> さんは書きました: