[ubuntu-jp:1381] Re: cubeの画像

ISHIKAWA Toshiyuki tosiyuki @ gol.com

石川です。

情報ありがとうございます。CCSMのプラグインは種類によって
コンフリクトがありますが、「キューブの反射と変形」は解決
できず、Xがフリーズし手も足も出ません。コマンドラインで
設定ファイルを編集するという手はあるのでしょうか。