[ubuntu-jp:1372] Re: 週刊アスキー別冊「ubuntu特集」

Akio Hasegawa, MD akio-h @ fg-khn.jp
2008年 12月 12日 (金) 06:49:49 GMT

Terazono, Junya さんは書きました:
> みなさま
>
>  寺薗です。
>  すでに遅れたネタかも知れませんが、今月号の週刊アスキー別冊が、丸ごと
> ubuntu特集になっています。
>  UMPC系へのインストールや(Aspire ONEにも入れている)、高速化のテクニッ
> ク、定番ソフトウェアなど盛りだくさんの特集になっているようです。価格も
> 790円と、ムックよりも手頃ですから、もし導入を考えている方がいらっしゃる
> ようでしたら、勧めてみてはどうでしょうか(CD-ROMはついていませんが)。

わたしも店頭で気が付いてさっそく購入しました。

これまた、「Linux100%」誌と同様というか、それ以上に
素人にもわかりやすい紙面つくりであり、こりゃ
大変だわ。どんどんubuntuを試す人口が増える
(しかも不況風が吹きまくって財布の紐が硬く
なる状況ですから)。金はないけど、時間はある
となると、自宅でubuntuでもいじり回すかなあ、
ということに。

--

Akio Hasegawa, M.D., PhD
Pathologist

New web host
<http://www.drhasegawa.org/>
Now closed down
<http://members.aol.com/drhasegawa/welcome.htm>