[ubuntu-jp:1367] Re: dvipsで文字化けする

Naruhiko Ogasawara naruoga @ gmail.com
2008年 12月 12日 (金) 05:40:38 GMT

小笠原です。
どうも携帯でレスするのめんどくさいな。

あーすんまそん。LP で上げれば、って言葉の裏には、Ubuntu の印刷周りモジュールのメンテナーに OpenPrinting
のマネージャーの Till Kamppeter がいるので、LP 経由のバグは各 upstream
で優先度が上がるって事実があるよってことです。
Ubuntu の中で解決できるとはワタシも思っておりません。

ただ、パッチを当てることにより別の問題が起きるってことはちゃんと報告しないとですが。

08/12/12 に AWASHIRO Ikuya<ikuya at fruitsbasket.info> さんは書きました:

--
Naruhiko Ogasawara (naruoga at gmail.com)