[ubuntu-jp:1062] Re: ドコモのP905iとインタネット

dmizer dmizer at hotmail.com
Sun Aug 24 07:42:58 BST 2008

マスダ様、はじめました。デール「Dale」と申します。お返事ありがとうござい
ました。

Sunatomo Masuda wrote:

> 日本の方で無いようですので英語と両方書いておきます。
> デールさん、はじめまして

英文も書いたありがとう。和文を読むことができるけど書いてもとても難しいな
んですみません。
> [...]
>  your self.
> acm-FOMA driver soruces can download from below the URL
>
> http://sourceforge.jp/projects/pepolinux/
>
> 追伸:
> このドライバではcdc-acmとchar-majorがかぶるため、FOMAとその他3G携帯電話
> との複数接続などを行った場合はうまく動きません。
> 自分なりにパッチ当てしたドライバを上記サイトの管理者に送りましたが、
> 直す気がないらしく半年放置されています(苦笑)

上記のパッチリンクありがとうございました!