[ubuntu-jp:1017] Re: マルチディスプレイでのFirefoxの利用について

hiro uedah2001 at ybb.ne.jp
Sun Aug 10 08:03:47 BST 2008

hiroです。

今のところは、二つのディスプレイを一つのマウスで自由に行き来したいと思います。また、「完全に別々」
とはテクニカル的にどのように考えればよいのでしょうか?

Kazuhiro NISHIYAMA さんは書きました: