[ubuntu-jp:1011] Re: マルチディスプレイでのFirefoxの利用について

hiro uedah2001 at ybb.ne.jp
Tue Aug 5 13:41:15 BST 2008

edry(えどりぃ) 様
二つの画面を効率よく使いたいのです。そうでなければデュアルディスプレイに
した意味がありませんので。私も「サインはVGA」で接続しましたが、デュアル
ディスプレイ画面をそれぞれ別々に利用しなければならないのであれば、二つの
画面に同時にFirefoxをオープンすることができれば二つの画面で色々なWEBペー
ジを同時に開くことができるとおもいます。また、二つの画面を一つの大きな画
面として扱えれば、異なるWEBページを同時に開くことができると思いますので
私としては、どちらでも満足です。

色々ありがとうございます。慎重に検討します。

edry(えどりぃ) さんは書きました: