[ubuntu-jp:793] Re: 8.04 LTS 日本語ローカライズド Desktop CD リリース

貴夕希 tuedtakayuki at yahoo.co.jp
Sat Apr 26 01:28:02 BST 2008

貴夕希です。
リリースまでの作業,お疲れ様でした。早速,ダウンロードし
ました。
昨日の23時頃にUbuntulinuxを使用した環境からダウンロード
した時は多少時間がかかったものの,先ほどWindowsXPの環境
からダウンロードしたら3分で終了してしまい,今回のHTTPで
のダウンロード時間が短縮された事を実感しました。
会社の御達しでファイル交換ソフトがプライベートで使用する
パソコンを含めて禁止されているので,HTTPでのダウンロード
時間が短縮された事は嬉しい限りです。