[ubuntu-jp:779] Re: 8.04RCの日本語ローカライズドDesktop CD

kazken3 kazken3 at gmail.com
Tue Apr 22 16:24:06 BST 2008

数浜です。
はじめまして。

先日のローカライズドDesktop CD(8.04RC)で
Wubiでのインストール〜ログインまでは確認しています。

何か確認しておくべき事はありますか?

--
kazken3 <kazken3 at gmail.com>