[ubuntu-jp:766] Re: Dvorak JP106: 日本語106キーボードのためのDvorak配列

hito hitoht at gmail.com
Sun Apr 20 14:32:03 BST 2008

>  彼のパッチは、Xorgに日本語キーボード用のDvorak配列を追加するものです。
>  採用がスムーズに進むことを願って、日本語訳した次第です。

すいません、できれば日本で動くより、Ubuntu本家にパッチを投げた方が良いと思います。

https://bugs.launchpad.net/bugs

にバグ(「bug」と言いつつ、機能強化の提案もここでやりとりされています)として登録して
いただくと、本家で採用される可能性がそれなりにあると考えます。