[ubuntu-jp:754] Dvorak JP106: 日本語106キーボードのためのDvorak配列

Paul Goins general at vultaire.net
Wed Apr 9 15:10:30 BST 2008

日本語がとても苦手ですから、間違いがあれば、すみません。

最近この「Dvorak JP106」のキーボード配列を作りました。「Dvorak JP106」
は、オリジナルのDvorak配列と良く似ているけど、普通の日本語106キーボード
で出来ます。ホームページで、WindowsとDebian(Xorg/loadkeys)のためのファイ
ルが有ります。

日本語のホームページは、こちらです: http:
//www.vultaire.net/software/dvorak_jp106/index_jp.php
(通訳:源馬照明)

通訳の方がUbuntuを使っているので、私にこちらで知らせするアドバイスをいた
だきました。自分のホームページの事についてですので、すみません。でも…役
に立つか分からないですけど、だれかが興味が持っているならば、ちょっと見て
下さい。

ありがとうございます。

ゴインス・ポールより
www.vultaire.net