[ubuntu-jp:593] Re: KOFへのお誘い

HOURIN Hiroyuki hourin at suplex.gr.jp
Fri Oct 26 17:27:15 BST 2007

  法林です。

From: AWASHIRO Ikuya <ikuya at fruitsbasket.info>
Subject: [ubuntu-jp:592] Re: KOFへのお誘い
Date: Sat, 27 Oct 2007 00:04:15 +0900
> どもども。いくやです。
> 土曜日に15分何か喋るくらいなら、できるかもしれません。
> Ubuntuそのものと7.10の新機能紹介をすればいいんですよね?

  そんなもんで十分です。できれば、Ubuntuの魅力というか、こんなところが
いいんですよというのをアピールしてもらえると、さらにいいです。

> というわけで、話を進めさせていただきたいと思いますが、どうすればいいで
> しょうか。

  お手数おかけしてすみませんが、http://k-of.jp/2007/stage.html に書い
てある要項にしたがって応募メールを出していただけると助かります。上記
ページから必要そうな部分を引用しておきます。

----
以下の項目を記入したメールを送ってください。

    * 出演者氏名
    * 所属団体(あれば)
    * タイトル
    * 内容(何をするのか簡単に説明)
    * 出演可能な日(11月9日(金)、10日(土)、両日可から選択)

(出演者氏名、所属、タイトル、内容はWebに掲載します)

    * メール送付先:info2007[at]k-of.jp
    * メールの件名: ステージ(タイトル)
----

  よろしくお願いします。

[名前] 法林 浩之 (ほうりんひろゆき)     ‖[住所] hourin at suplex.gr.jp
[本頁] http://www.suplex.gr.jp/~hourin/ ‖
「これが四国での猛練習の動画だ!」「自分でカメラを設置している所を想像すると…」