[ubuntu-jp:620] Adobe Reader 8.1.1

Tadato YAMAMOTO tadato at moon.odn.ne.jp
Thu Nov 15 11:26:21 GMT 2007

やまもとです

6.06LTS の Adobe Reader が 8.1.1 にバージョンアップされていたので
アップデートをしたのですが、印刷関係で不具合があります
横向きのPDFを印刷すると90度回転し、縦向きに印刷されてしまいます
印刷メニューのオプションで方向を「横」に手動で変えても同じでした

Adobe のサイトからダウンロードして、ローカルにインストールしたやつ
でも同じ現象がでたので 8.1.1 のバグかと思うんですけど、よくわから
ないです、6.06LTS 固有の問題なのかな

みなさんの環境では正常に印刷できてますか?

あと、MS系のフォントを埋め込んでないPDFは文字化けしてしまう現象も
あります(たまに、ちゃんと表示されるときもあります)
KozGoPro-Medium.otfは7.x系のやつを再利用してます