[ubuntu-jp:616] Re: Ubuntu 7.10 gutsyのPPC版パッケージはいりますか?

toshiyuki tsuruuchi ttsuruuchi at gmail.com
Wed Nov 14 04:00:32 GMT 2007

こんにちは。
私はmac miniです。
デュアルブートにするつもりが
全部Debian PPC Linuxになってしまって
そのままにしています。
その前はvine PPC Linux。
U(K,X)buntuは6.06とまりで開発が遅れているのかと
思っていましたがサポート中止とは知りませんでした。
i386はubuntuなので
mac miniにはKかXbuntuを入れるつもりです。
また情報を教えてください。
鶴内