[ubuntu-jp:612] 非公式版PPCはどこにあるのでしょうか?

須々木俊太 shunta at leto.eonet.ne.jp
Sat Nov 10 16:01:26 GMT 2007

UbuntuがPPCのサポートを打ち切ったのは知っているのですが、その後非公式版
をどうしても入手したくてコミュニティを探しているのですが、PS3版は見つ
かったもののPPC版を見つけることは出来ませんでした。どうしてもUbuntuのPPC
版を使いたいので、ご存じの方いらっしゃいましたらお教えください。
--
須々木 俊太