[ubuntu-jp] call for translation

AWASHIRO Ikuya ikuya at fruitsbasket.info
Thu Mar 8 13:43:43 GMT 2007

どもども。いくやです。

というわけで、半年ぶりにこの時期がやってまいりました。
http://www.ubuntulinux.jp/wiki/FeistyJaDevelopment
に独断と偏見で選んだ翻訳するべきパッケージの一覧を作成しました。
ご協力いただけると幸いです。
Timeoutがやたら出てくると思いますが、そこは根気強く…。

もちろん、必要だと思ったものは追記してください(そして協力してくださ
い)

なお、(済)となっているほとんどの部分は黒瀬さんにご協力をいただきまし
た。
本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
ikuya at fruitsbasket.info / ikuya at oooug.jp
1A19 AD66 C53F 2250 3537 1A9D 3A53 2C1D 20AB CC8A
http://blog.goo.ne.jp/ikunya/