[ubuntu-jp:508] Re: オープンソースカンファレンス2007 Kansai at Kyoto参加表明

hito hitoht at gmail.com
Wed Jun 27 08:35:45 BST 2007

> 昨晩の打ち合わせの議事録のようなものはありますでしょうか?ご紹介
> いただけると助かるのですが、、。

以下に議事録相当のWikiページがあります。
https://wiki.ubuntulinux.jp/OSC2007Kansai

また、上記のWikiページにリンクがあり、そこから完全なログを見ることもできます。

打合せに参加することは義務ではないはずですので、それを負担に感じる
必要はありません。