[ubuntu-jp:488] Re: (no subject)

koyama mlus at hintmark.com
Thu Jun 14 18:14:22 BST 2007

xeon-koyamaです。

> 動く可能性は等しいのでは?
>
> Fedora は開発志向で新しいものを早く取り入れいてると認識しています。
> そのため、ほかのディストリビューションよりもハードウェア対応が早いのでは
> ないかと思っていました。
> 一方で古いディストリビューション(極端な例で言えばたとえば fedora core 1
> )で動いたというのならば、最近のディストリビューションならまず間違いなく
> 対応しているだろうというように考えました。

この認識は、確実とは言えません。

Ubuntuではないんですが、(SUSEです)AdaptecのRaidカードでこんな事がありま
した。

SUSE 9.1  動作しない
SUSE 9.2  動作しない
SUSE 9.1  安定動作
SUSE 10.0 動作しない
SUSE 10.1 動作しない
SUSE 10.0 安定動作

これは全て、Linuxのカーネルのバグでした。従って、Fedoraでも、
同じだったと思います。