[ubuntu-jp:481] 「マザーボード ASUS P5VD2-MX SEでUbuntuを使っているかたはいらっしゃいますでしょうか。」

虎谷 浩史 cabss924 at hcn.zaq.ne.jp
Thu Jun 14 05:08:33 BST 2007

虎谷と申します。
現在パソコンを組んで Ubuntu を動かしたいと思っています。
ASUS P5VD2-MX SEのマザーボードを考えています。
これでUbuntu を動かしているかたはいらっしゃいますでしょうか。
webで調べたのですがubuntuでの動作情報は確認できませんでした。
(一応、fedora 6 で動くらしいという情報は見つけました。
http://forums.fedoraforum.org/forum/showthread.php?t=152153
しかし、fedora 6 の方がOSの構成が新しいので参考にならないかと考えております。)
助言などいただければ幸いです。

なお、情報を求め、このメーリングリスト以外で価格.comのこのマザーボードの掲示板にも書き込んでいます。
最新 Ubuntu よりも古めのlinuxで動かしているという情報があれば、動作する可能性が高いことがわかりますので。