[ubuntu-jp:480] Re: オープンソースカンファレンス2007 Kansai at Kyoto参加表明

須々木 俊太 shunta at leto.eonet.ne.jp
Tue Jun 12 17:31:20 BST 2007

お世話になります。
On 2007/06/12, at 0:14, AWASHIRO Ikuya wrote:
> Wikiにその旨書いておいていただけますでしょうか。
書きました。でもひょっとして『招かざる**』になっていないか心配
ですが。

> 展示用PCは1台ないし多くて2台程度だと思います
> が、どのぐらいの
> 大きさ&スペックなのかを事前に教えていただけると助かります。
旧型PCが多いので3Dデスクトップを試せる程のマシンス
ペックは無いような気がします。
うーん困った。

--
須々木 俊太