[ubuntu-jp:475] オープンソースカンファレンス2007 Kansai at Kyoto参加表明

須々木 俊太 shunta at leto.eonet.ne.jp
Mon Jun 11 06:52:46 BST 2007

なんと京都である行事なのに知りませんでした。恥ずかしい!
当然京都在住のユーザーとしてお手伝いしない訳にはゆきません。
二日間時間を空けておきます。展示用PC必要台数を教えて頂けれ
ば『旧式PC』ですが、かき集めます。普段余りに役に立たないの
で、この時くらいは、、、。
--
須々木 俊太