[ubuntu-jp:533] Re: 「オープンソースカンファレンス2007 Kansai」のご案内

Jun Kobayashi jkbys at ubuntu.com
Wed Jul 25 11:54:02 BST 2007

小林です。

柴田さん、ご協力ありがとうございました。

> ところで、セミナーの発表資料は公開しないのでしょうか?

私の分は、https://wiki.ubuntulinux.jp/OSC2007Kansai に加えて
おきました。いくやさんの分も、既にリンクされていますね。

須々木さんの分は、お客さんの話が入っているので公開すると
問題があるかもしれません。もし問題がないようでしたら、
加えて頂きたく思います。

--
Jun Kobayashi