[ubuntu-jp:530] Re: 「オープンソースカンファレンス2007 Kansai」のご案内

Jun Kobayashi jkbys at ubuntu.com
Sun Jul 22 09:38:10 BST 2007

小林です。

皆さんお疲れさまでした。多くの方に協力して頂き、有り難く思っています。
おかげさまで、無事終えることができました。

なお、出展の準備のために毎週火曜日23時から #ubuntu-jp でミーティング
を行っていましたが、いくやさんの提案で今後も継続して行うこととなりました。
既にhitoさんが https://wiki.ubuntulinux.jp/JapaneseTeam に追記されていますが、
どなたでも参加・発言して頂けます。

Ubuntu Japanese Team の今後の活動や、そのほかUbuntuに関するテーマで話し合う
ことができればと思います。

> 追記
> セミナーで持ち時間を超過してしまい、いくやさんの有意義なお話の時間を削っ
> てしまった責任はすべて私にあります。ごめんなさい。

これは、最初に持ち時間を超えて話しつづけた私のほうに原因があると思います。
すみませんでした。

--
Jun Kobayashi