[ubuntu-jp:529] Re: 「オープンソースカンファレンス2007 Kansai」のご案内

須々木俊太 shunta at leto.eonet.ne.jp
Sun Jul 22 03:57:20 BST 2007

『オープンソースカンファレンス2007 Kansai』参加者の皆様、お疲れさまでし
た。
初日に150枚のチラシが無くなってしまい。二日目には持って来て頂いた
UbuntuCDが殆どすべて無くなってしまいました。

京都では初?のカンファレンスだった事もあるのでしょうが、関心の高さに驚き
ました。高額な?本もそうでない?小冊子も好評でそこそこの実績?もあがりま
したし、今後が楽しみではあります。

行事に参加するという事は、大変であっても後から考えれば良い思い出にもなる
と思いますので、今後も参加できる機会があれば積極的に参加してゆきたいと思
いました。
ご報告まで、、。

追記
セミナーで持ち時間を超過してしまい、いくやさんの有意義なお話の時間を削っ
てしまった責任はすべて私にあります。ごめんなさい。
--
須々木 俊太