[ubuntu-jp:517] Re: 「ワード」など 国は購入せず

toshiyuki tsuruuchi ttsuruuchi at gmail.com
Mon Jul 2 11:33:13 BST 2007

このニュース見ました。
もっと詳しく知りたくて日本Linux情報を見ましたが
ここは反応がおそいですね。
忙しいのかな。

07/07/01 に Fujimaki Haruyuki<fujimaki at sakura.cc.tsukuba.ac.jp> さんは書きました: