[ubuntu-jp] [Fwd: ubuntuインストールできたのですが]

中村謙弘 nkenkou at gmail.com
Mon Jan 22 12:07:31 GMT 2007

$ sudo apt-get install gparted
Password:が出たらユーザーのパスワードを入力。
$ sudo gparted
で確認してみてください。

07/01/22 に Shirakata Teruo <shirakata at r2.dion.ne.jp> さんは書きました: