[ubuntu-jp] Mozilla関係のバイナリがSegmentation fault (core dumped)

Shunta Susuki shunta at leto.eonet.ne.jp
Sat Jan 20 03:32:22 GMT 2007

yas wrote:
> あきやま@jnhwinと申します。
貴重な情報をありがとうございます。

> SeamonkeyはDebianにIceapeとしてありますので、当方はパクってきて
> 使ってます。
日本語化はされてますか?

> 試しにKompozerというのを落として試してみましたが、うちはfeisty
> なんで申し訳ないのですが、普通に起動できています。
やはりUbuntu 7.04 "Feisty Fawn" に挑戦せねばいけないでしょうか。
確かに仕事で使っていて『安定命』で行きたいのですがそれではubuntuに貢献で
きないことが多そうなのでDapperの時のように開発版に挑戦する必要もあるとは
思うのですが、、、。

Kompozerはいっこうに進まないnvuにしびれを切らせてはじまったと聞いていま
す。Ubuntu5.10のnvuは日本語化できないため、KompozerやSeamonkeyのComposer
は是非使い続けたいのでFeistyがある程度安定しているなら移行しなければいけ
ないのでしょうね。

> SCIMなんで GTK_IM_MODULE=xim はやってますけど。
ximのままで良かったのですね。お恥ずかしい限りです。
--
須々木俊太