[ubuntu-jp] Mozilla関係のバイナリがSegmentation fault (core dumped)

yas aki at pep.mints.ne.jp
Sat Jan 20 01:54:37 GMT 2007

あきやま@jnhwinと申します。

SeamonkeyはDebianにIceapeとしてありますので、当方はパクってきて
使ってます。

試しにKompozerというのを落として試してみましたが、うちはfeisty
なんで申し訳ないのですが、普通に起動できています。

SCIMなんで GTK_IM_MODULE=xim はやってますけど。

--
 aki at jnhwin  http://www.jnhwin.sakura.ne.jp/