[ubuntu-jp] AcrobatReaderの複数ページ印刷

NAKASHO NOBUO nobuo at nakasho.no-ip.com
Tue Jan 9 03:35:09 GMT 2007

中所と言います。Ubuntu6.06を使っています。

AcrobatReader で PDF 文書を開き、
印刷オプションで「一枚に複数ページを印刷する」を、
選んで印刷してみると、片方のページしか印刷されません。
レイアウトはされていて、画面には望みの通りに表示されていますが、
実際に印刷してみると、片方は空白のままなのです。
プリンタは Canon ip7100 で BJC-7100 のドライバーを設定しています。
Windows版では出来ますので、Linux 版の Acro 固有の問題なのか、
Ubuntu の問題なのか自分では判断がつきません。
お分かりになる方がいましたらご教示下さい。