[ubuntu-jp] stack_chk_fail_local

E- syoichi syou125 at hotmail.co.jp
Wed Jan 3 00:14:50 GMT 2007

configureなどを使用していると思いますが共有ライブラリの設定を以下のように変
更したらどうなるでしょうか?
--with-ld-shared="gcc -shared"
はずしていたらすいません。

私の記憶では、この当たりで調べたような気がします。
http://www.xastir.org/wiki/index.php/HowTo:Ubuntu_6.10

何が発生したのか調べるのであれば、straceなどもかけてみてください。どの部分で
落ちているのかおおよそ当たりは付けれると思います。

それでは失礼します。