[ubuntu-jp:654] Re: コンソールモードの解像度設定方法

Susumu Ikeda susumuikeda at gmail.com
Mon Dec 10 11:53:51 GMT 2007

Orcaさん

ありがとうございました、まったく気がついていませんでした。
設定にテキスト形式がなかったので、てっきりできないと思っていました。

07/12/10 に RxOrca <orca.rexx at r8.dion.ne.jp> さんは書きました: