[ubuntu-jp:652] Re: コンソールモードの解像度設定方法

Susumu Ikeda susumuikeda at gmail.com
Mon Dec 10 11:19:10 GMT 2007

西山さん

Takahashiさんに教えていただいた方法で解決しました。

申し訳ありませんが、このメールはまだテキスト形式に変更できていません。
Gmailをブラウザで使用するとテキスト形式に設定できないようです。
Evolutionを使ってGmailを使えば可能だとおもいますので、Evolutionに切り替えたいと
思っています。

07/12/09 に Kazuhiro NISHIYAMA <zn at mbf.nifty.com> さんは書きました: