[ubuntu-jp:643] Re: 7.10 でのフレームバッファのサポート

RxOrca orca.rexx at r8.dion.ne.jp
Mon Dec 3 13:00:00 GMT 2007

こんばんは。

On Dec 3, 2007 9:20 PM, Susumu Ikeda <susumuikeda at gmail.com> wrote:
> 色々と教えていただいて少しずつ分かり始めました。
> もう一度進め方を考えたいと思います。

開発として使うのなら Ubuntu-desktopでも構わないと思うです。
でも動作確認するのなら, それとは別に …

○ X11を使用せず /dev/fb0を使用できるもの (別マシンでもマルチブートでも)
○ qemu / VirtualBoxなどのエミュレーター
○ DirectFBを SDL上で動かすようにする
… のいずれかが必要カモです。