[ubuntu-jp:632] 7.10 でのフレームバッファのサポート

Susumu Ikeda susumuikeda at gmail.com
Sat Dec 1 13:37:57 GMT 2007

7.10の/devにはfb0がありません。
7.10でフレームバッファをサポートして/dev/fb0を使えるようにするには
どのようにすれば良いのでしょうか?
ネットでかなり調べましたが対応方法が分かりませんでした。

よろしくお願いいたします。