[ubuntu-jp:541] JLA Install Festaのお知らせ

Jun Kobayashi jkbys at ubuntu.com
Wed Aug 22 13:20:57 BST 2007

小林です。

今週の土曜日(25日)、日本Linux協会により「JLA Install Festa」が
開催されます。
これに、あわしろいくやさんと私がインストールのお手伝いをするヘルパー
として参加することになりました。

会場では、持参ノートPCへのインストールだけではなく、フリーソフトウェアで
実現するストリーミング中継環境についてのセミナーも行われます。

場所と時間帯、イベントの内容など、詳細については以下のページを参照して下さい。

  http://jla.linux.or.jp/announce/20070820/1.html

なお、動画中継ソフトウェアでの動作を検証するため、USBカメラを会場に持って
きて頂ける方の募集が行われています。詳しくは、以下のページを参照して下さい。

  http://jla.linux.or.jp/announce/20070821/1.html

--
Jun Kobayashi
E-mail: jkbys at ubuntu.com