[ubuntu-jp] scimの暴走

Kawaguchi Masahiko kwgucci at mercury.sannet.ne.jp
Sun Apr 29 07:47:00 BST 2007

かわぐちです。
返事ありがとうございます。

hito wrote:

> 通常、zombie化したプロセスを消すには親プロセスをkillするしかありません。
> 無視してもメモリ消費以外の面では無害なので、そのまま無視することをお勧
> めします。

わかりました。 しかし再起動するにもかかわらずCPUが100%稼働しており
processでscim-launcherが70-80%も食っており、他の作業がまったくできない
状態になっています。
こんな症状に対処する方法はありませんでしょうか。