[ubuntu-jp] Socket Bluetooth CF Card

hito hitoht at gmail.com
Sun Sep 3 09:49:00 BST 2006

On Sun, 03 Sep 2006 14:55:26 +0900,  <banpei at skuld.jp> wrote:
> こちらは not found となります。(蛇足ですが apt-get install してます。)

あああごめんなさい、
# apt-get build-depend linux-source-なんちゃら
としてください。buld-depend は install などと同様に、apt-getに与える
第一引数で、第二引数として与えられたパッケージのbuildに必要な
パッケージを導入するコマンドです。

> この先はどういう手順なのでしょう?
> カーネルのコンフィグを ubuntu 標準状態にするのはどうすれば
> いいのでしょうか?(カーネルは -686 でCPU最適化版を入れてますが、
> コンパイルする場合にはこの情報を設定しないと header とズレると思います。
> こちらはどのようにすればいいのでしょうか?)

make menuconfig を行ってください。

Debianでの手順になりますが、
http://park15.wakwak.com/~unixlife/linux/de-kernel-pkg.html
あたりが分かり易いでしょう。

> (8250.c は無事通過しており、8250.o ができてます。)

8250.oがあるなら今回の目的には到達しているような気がします。
最適化オプションが足りないのはキモチワルイ、というのはあるかと
思いますが、実効上はまったく問題ないかと。