[ubuntu-jp] Fw: Announcing Ubuntu 6.10 Beta

hal perfect.circle.hal at gmail.com
Thu Oct 12 08:48:41 BST 2006

こんにちは。

> Ubuntu 6.06はアップデートされるのでしょうか、それとも新規になるのでしょうか。
文面から想像するにInabaさんはアップデートしたいのだと思いますが、どちら
も自分で選べると思います。

> また、Ubuntu 6.06上で、アップデートマネージャや、パッケージマネージャを使うことで
> Ubuntu 6.10にアップデートされるとかあるのでしょうか。
これが一番簡単な方法として用意されるのではないでしょうか。ベータ版である
現時点でもアップデートマネージャを使ってアップデートできるようになってい
ます。正式版が出れば方法はアナウンスされるかと。