[ubuntu-jp] カスタマイズCDのキーボード設定

Aoyagi, Susumu aoyagis at sky.email.ne.jp
Wed Oct 4 08:07:03 BST 2006

 いつもお世話様です。青柳と申します。

 カスタマイズCDの作成を行い、ほぼ、目的のものが
できてきたのですが、なぜかキーボードが
Generik105 とかなってしまい、¥マークとかが「む」の
位置になってしまいます。

jp-106 で 日本語の設定のCDを焼くにはどうすれば
よろしいのでしょう?

よろしくお願いいたします。

青柳 享