[ubuntu-jp] AMD64対応

AWASHIRO Ikuya ikuya at fruitsbasket.info
Sun Nov 26 04:39:11 GMT 2006

どもども。いくやです。

Ubuntu Japanese Team提供パッケージのAMD64用バイナリをアップロードしま
した。
基本的にubuntu-desktop-jaに依存しているパッケージ+αです。

インストールの方法は、/etc/apt/sources.listに
deb http://archive.ubuntulinux.jp/ubuntu-ja edgy/
deb http://archive.ubuntulinux.jp/ubuntu-ja edgy-ja/
を追加し、かつuniverseを有効にして
$ sudo apt-get update
$ sudo apt-get upgrade
$ sudo apt-get install ubuntu-desktop-ja
ないしこれと同じようなことをやってください。

いちおう軽く動作確認をしていますが、何か問題があればご報告ください。
問題なくてもご報告いただければ励みになります。

あと、セットアップヘルパは使用しないでください。たぶんいろいろ正しく
インストールできないと思います。

あまり関係ないですが、ひとつ宣伝です。
雑誌"Linux World 2007年1月号"に小林さんと私でUbuntuの記事を書かせてい
ただきました。
書店にてお手に取っていただけると幸いです。

ではでは。
--
AWASHIRO Ikuya
ikuya at fruitsbasket.info / ikuya at oooug.jp
1A19 AD66 C53F 2250 3537 1A9D 3A53 2C1D 20AB CC8A
http://blog.goo.ne.jp/ikunya/