[ubuntu-jp] edgyリリースについて

Zhidao zhidao at cpost.plala.or.jp
Fri Nov 3 01:12:40 GMT 2006

Zhidao%またまた追加情報です。
だんだんedgyとは関係なくなっていっているのは自覚してるんですが。

・lessとjless
lessとjlessが排他的関係にないのはなんででしょう?Debianの設定を
踏襲してるからでしょうか?
あと、個人的にはjlessを入れたら/etc/alternative/lessからリンク
を貼ってほしいな、とか思ったり(ていうかいつも自分でそうしてます)。

・GDK-Imlib?
たとえばqivを動かすと、
--
% qiv /usr/share/ubuntu-artwork/img/header.png
Gdk-ERROR **: BadMatch (invalid parameter attributes)

・flashplugin-nonfreeがアンインストールされていた
これも跡から手で入れ直せば問題なく動きましたが。

--
Zhidao