[ubuntu-jp] edgyリリースについて

hal perfect.circle.hal at gmail.com
Thu Nov 2 10:21:27 GMT 2006

どうも、halです。

> うわ〜!w
サラッと言われても!って感じですね。
いや、サラッとかどうかはわからないんですが、英語だからかなんかそう見え
ちゃうんですよね。w
ubuntuはたしかDapperの時もXが起動できなくなる更新パッケージをaptで出した
ことがあったような…
おまけにこれがubuntu本家のアップグレードガイドに書いてあるって事は
xubuntu固有の問題じゃないですよね。大丈夫なのかな。

結局今のところはgmaxさんのおっしゃるように
> あとからマウントしてホームディレクトリのファイルを取ってくるとかしたほうが
> 安全確実ではないかと思います。
なのかもしれませんね。

しかし他の方はみんな普通に使えているのかな…
新規インストールしてもTomboyが動かないのとファイル、フォルダの日付がなく
なっている問題は現在そのままです。うちではTomboyにLinux、ubuntu関連の
tipsや覚書も書いてありまして起動してくれないことには新規インストール後何
をするんだったか自力で思い出さないといけなくて困ります。w