[ubuntu-jp] Ubuntu日本語メーリングリストを移行しました

Hiroyuki Ikezoe poincare at ikezoe.net
Mon Jul 31 05:51:32 BST 2006

zoeです。

2006-07-30 (日) の 11:48 +0900 に Jun Kobayashi さんは書きました:
> Ubuntu Japanese Team の小林です。
>
> Ubuntu 日本語メーリングリストを、FreeML から lists.ubuntu.com
> に移行しました。
>
> 投稿先が ubuntu-jp �� lists.ubuntu.com へ変更になります。
> Ubuntuの各国ごとのメーリングリストのアドレスには原則的に国コードを
> 使うことになっているため、「ubuntu-ja」ではなくて「ubuntu-jp」となって
> います。

UbuntuのWikiページに記載されている情報を変更しておきました。

LaunchPad上のJapaneseTeamのページは編集権限がなくて直せないので、誰かタ
ノム。