[ubuntu-jp] プリンターの共有

Akira Nishi jk3iyb at gol.com
Thu Aug 31 00:13:20 BST 2006

小林さん、西です。

詳しいアドバイスを戴き有難うございます。早速やってみます。

プリンターサーバーが一つ遊んでいるので、それを使うことも検討してみます。

2006-08-31 (木) の 01:35 +0900 に Jun Kobayashi さんは書きました: