[ubuntu-jp] CDドライブの無いPCへのインストール

きたがわかついち srivermeister at gmail.com
Tue Aug 29 04:51:55 BST 2006

06/08/29 に hito<hitoht at gmail.com> さんは書きました:
> hitoです。

 hitoさん、情報を有難うございます。m(__)m
下記の情報で取っ掛かりが掴めそうです、時間を見つけてじっくりやってみます。

 有難う御座いました。

--
   北川